2009年08月30日

治療15回目

今日は前回に引き続き尿検査、あと点滴予定。
白血球も11700に増えて無事に決行。
前回より副作用出ませんように…。


【今日の治療費】
尿検査 1000円
血液検査1500円
点滴  8000円
内服薬  600円(吐き気止め)

あぁー薬の写真撮るの忘れました。。。(>_<)
posted by みゅう at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

治療14回目

前回静脈注射をしたので、今回は血液検査です。
そして尿検査も。
ごはんを食べなかった事や、下痢してた事も伝えました。

血液検査の結果、やっぱり白血球が4900まで減少。(前回は8000)
尿検査の結果、アルカリ性になっていて細菌が多いとの事。
1週間、細菌を減らす薬を飲ませてみて、まだ減らないようなら体質に合わないようなので(薬が)、食事療法になるそうです。
フード……出来れば変えたくないなぁ……(食べなくなるので
体重:10.4kg(やっぱりごはん食べなかった分痩せました


【今日の治療費】
血液検査1500円
尿検査 1000円
内服薬 1400円

細菌を減らす薬&採尿用の注射器
薬は細菌を減らす薬(1日1回、7日分
注射器は採尿用のです。
針はついてません。
posted by みゅう at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

闘病62日目

一昨日の夜・昨日の朝、ごはんを食べなかったチョロさん。
さてさて今朝は……食べました!
最初は少し躊躇してたけど、自ら食べました。
いや〜良かった。
夕べあげた胃薬が効いたのかな?
でも注射した翌朝からずっと胃薬飲ませてたのに食べなくなったのよね。
……まぁ、食べてくれたからいいや。


今朝のチョロ
写真は今朝のチョロさん。
ヨダレが……^^;



夕方の散歩で少し下痢気味(お食事前後の方すみません)
少し様子見ます…。
posted by みゅう at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

闘病61日目

昨日の夜からごはんを食べないチョロ。
今朝も食べなかった……。
前もそうだったんだけど、注射して数日後にごはんを食べなくなるのね。
今回もそのようです。
今のところ、副作用は食欲不振と嘔吐数回。
脱毛とか下痢とかはしてません。
水も飲んでるけど……ちょっと元気ないかな。
普段は私の傍にベッタリなんだけど、昨日・今日は少し離れた所にいるの。
そっとして欲しいのかな、と思ってあまりかまってません。
おもちゃ見せると飛びついてくるんだけどね。


さてさて、晩ご飯。
これ食べなかったら病院かしら……と思ったら
いつものドライフード17粒+食べたがらない時のお助けごはん(ただのウエットフード)1口を食べました。
たったこれだけでもちょっと安心。
でも自発的に食べたわけじゃなくて、ひと粒ずつ転がしたら食べるの。
お皿からは食べようとしない。
無理して食べてる感じ。
頑張ってくれました。


胃薬飲ませて、あとは明日の朝様子見ます。
朝も食べなかったら病院かなぁ…。
また体重減っちゃうなぁ…。
元気があるのが救いです。
posted by みゅう at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

治療13回目

まずはいつもの血液検査。
少し減ったけど(10500→8000)問題なし。
予定通り静脈注射をして終了。
次回は点滴の予定です。
次回まで副作用がありませんように……。
体重:10.9kg



【今日の治療費】
注射7000円
内服薬(1日2回、3日分)600円

胃薬
続きを読む
posted by みゅう at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

