2009年08月12日

治療12回目

明日から動物病院がお盆休みに入るので、1日早い診察です。(いつもは毎週木曜日
お盆休み前日ということで、いつもと同じ時間にいったのに3番目でした。(いつもは2番目
気のせいか、皆さん普段より来る時間が早かったです^^;
考えることはみんな同じw


まずは血液検査。
前回、白血球が少なかったから今回は増えてるだろうなーという予想通り、問題ない数値まで増えてました。
でも、今日静脈注射打って具合が悪くなったら……ということで治療延期にしてもらいました。
(ここは救急じゃないのです…といっても連絡したら診てもらえるけど)
休みの日に副作用が出たら…と心配だったので助かりました。
薬もないので、次の診察日(今度の日曜日)まで治療はお休みです。


それにしても、週1回とはいえ、治療日がずれると結構大変。
土曜日だったのがチョロの副作用で木曜日になって、今回はお盆休みで日曜日に…。
今のところ対応できてるけど、これが長期の治療になって、頻繁に診察日が変わると辛い……。
一番辛いのはチョロなんだけどね(待合室で元気でも診察台にあがると真顔になっちゃう^^;
うちに限らず、病気のわんにゃんの飼い主さんも大変……。


あと4ヶ月(チョロの場合、6ヶ月を目途に治療しています)頑張ります。
体重:10.9kg


【今日の治療費】
血液検査1500円
posted by みゅう at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

闘病52日目

チョロさん、爆睡ちぅ
副作用もなく相変わらず元気なチョロさん。
今日は何故か廊下で寝ています。(手前がチョロ、奥がリク)
病気なのを忘れそうになるくらい。
元気で何より^−^
posted by みゅう at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

闘病50日目

手前がチョロ 奥がリク
今日は抗がん剤投与dayです。
今のところ何の異変もなし。
元気にしています。


写真は今日のチョロ&リク(手前がチョロ
チョロはもう2ヶ月近くお風呂に入ってないので(病状が安定するまではお風呂NG
ボッサボサ^^;
この角度、すごい太って見えるなぁ……。
posted by みゅう at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

治療11回目

まずは血液検査。
予想通り、白血球の数が減ってる。
本当ーにジグザグに増えたり減ったりするんだな…。


抗がん剤
今日は抗がん剤の薬をもらった。
明日から1日おきに飲ませます。
抗がん剤は素手で触っちゃ駄目なのでゴム手袋着用。
薬と一緒に3つのゴム手袋もいただきました。
胃薬ないけど……また吐いたり食べなくなったりしないか心配。
体重:10.8kg


【今日の治療費】
血液検査1500円
内服薬 900円
posted by みゅう at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

闘病47日目

チョロさん

足がかわいい〜るんるん


嘔吐もなく下痢もせず
脱毛もなく(あるのかもしれないけど、普段と同じだと思う
食欲旺盛、元気いっぱい。
本当に病気!?ってくらい元気です。


一時は吐いたり食べなかったので約1kg痩せたけど、体重も増えつつあります。
このままいい方向にいきますように……。
posted by みゅう at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

