2009年10月16日

闘病120日

ぐったりチョロさん
昨日から昼間もずーっと自分とこでぐったりしてるチョロ。
ブルブル震えるので洋服着せてます。
いつもはリビングではしゃいでるんだけど……。
心配です。


ちなみに隣の水色のふとんはリクのです。
リクはリビングでゴロゴロ中。
posted by みゅう at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

治療22回目

今日は予定通り、血液検査に静脈注射。
白血球の数が前回下がったから、今回は増えてるだろうと思いきや、さらに5600に減っててびっくり。
それでも治療に影響がある数値ではない、ということで注射したけど、次こそ増えてくれるんだろうか…またさらに減ったらどうしよう!?
次の診察が心配……。


静脈注射したし、嘔吐も心配。
気が抜けない1週間になりそうです……。
体重:10.65kg



【今日の治療費】
注射7000円
内服薬 600円(1日2回×3日分、吐き気止め)
posted by みゅう at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

闘病113日目

闘病日記ですが、今日はちょっと特別。


7歳おめでとうチョロ!
今日でチョロが7歳になりました黒ハート
誕生日おめでとうチョロプレゼント
毎週、毎週、頑張ってくれてありがとう。
少しでも長くいい時間を過ごしていきたいね。



そんなチョロさん、前回の診察では血液検査をしただけなので、今週は副作用もありません。
前々回の抗がん剤の副作用も今のところゼロ。(まぁ抜け毛はおいといて
あとは…左のリンパの腫れ……
大きくもなってないけど、小さくもなってない。
これが一番の気がかりです。
次回の診察でどうなるかな……。
posted by みゅう at 10:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

治療21回目

前回は抗がん剤投与だったので、今回は血液検査です。
今回は7200でした。(4000ぐらいまで下がってると思ったのに意外

気になる点が2つ。
元々アゴ(首?)の左側のリンパが大きかったんですけど、今日の診察で少し大きく触れるような気がするとの診断結果でした。
次回も様子見です。
お願いだから引っ込んで〜!!
続いて2つ目。
抜け毛がすごいという話になって、「毛の質が変わってきた」と先生。
確かに以前よりくせっ毛になったというか、何か違う感じ。
寒さに強い犬種だけど、早く毛が生えてきてほしいです。


次回は静脈注射&飲み薬です。
そして次回から、また診察日が変わります……。
診察日を合わせるのが一番大変かもしれません^^;
体重:10.5kg



【今日の治療費】
血液検査1500円
posted by みゅう at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

