2009年12月08日

治療30回目

今日は静脈注射の日です。
思ったより白血球の数が増えてませんでした。
1万超えてるだろうと思ったんだけど…(今週は6900でした
なんか最近、チョロさんが注射を嫌がってるような…。
先生が採血しづらそうな感じが…。(普段より時間かかってる&採血量があきらかに少ない
いつもより静脈注射の時間が長かったような…。
そりゃそうだ。
半年も毎週毎週針さしてたら嫌にもなるわ。
本当頑張ってくれてエラいです。


半年を目途に治療を……ってことで治療してるんだけど、今月で半年目になりました。
今後の治療はどうなるんだろう……たぶんこのままずっと続くんだろうなぁ。
なかなか怖くて聞けません^^;
チョロに聞かせたくないのもありますが…でもそろそろ確認しないとね。


次回は様子見weekです。
それまで副作用に気をつけて過ごします。
体重10.65kg



【今日の治療費】
血液検査1500円
注射7000円
内服薬600円(1日2回×3日分…吐き気止め&胃薬)

091208薬
posted by みゅう at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

治療29回目

前回は抗がん剤投与weekだったので、今日は血液検査&エコーでした。
仕事が休みの旦那がチョロと診察室に入ったんだけど(私はリクと待合室にいました)何事もなく終了。
今日も注射頑張ったね、チョロ。


予想通り白血球が下がってました。(前回11400→今回6900
副作用もなく元気なのが何より。
来年のカレンダーもらってきました。
ここのカレンダーは通院してるペットの写真を載せてくれるんです。
応募するはずがすっかり忘れてました…^^;
来年こそは……!!
いい写真撮りためておきます。


次回は静脈注射です。
また太い&デカい注射するのかなぁ…。(毎月内容が変わるのか、注射の太さ&長さが違うのです。
だいたい3本打つんだけど、毎回頑張ってるチョロは本当にエラい。
血液検査(後ろ足)と合わせると4本も針さして……。(静脈注射は前足)
今日は午前中はずっとしかめっつらでした。
毎回、毎回、本当に頑張ってくれてありがとう。ごめんね。
体重10.6kg



【今日の治療費】
エコー500円
血液検査1500円
posted by みゅう at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

