2010年02月24日

闘病250日目

ご機嫌なチョロさん
チョロは病気のことを忘れそうなくらい元気です。
ポカポカ陽気の中散歩したらチョロがすごく嬉しそう。
写真にはうつってないけどリクもご機嫌。
嬉しそうな顔見てるとこっちまで幸せになります。
春までもうすぐ。
体調崩さないように見守ります。
posted by みゅう at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

治療40回目

前回から2週間ぶりの診察の今日はレトリバーとか大きなわんこ大集合で、チョロは固まってました^^;
そのせいか診察台でもジタバタ落ち着きません。
「チョロちゃん、今日どうしたのー?」と言われ、抜け毛もゴソッ(緊張するとひどく毛が抜けるのです
焦るチョロをなだめるのが大変でした……。


診察結果は異常なし。
いつも通り、エコーで無事終了。
「なかなか上の毛(二重被毛の上の毛)生えてこないねぇ」と先生がおっしゃってました。
そうなんですよ、未だに下のフワフワした毛が丸見えなんです……。
よく冬を越せたなぁ(まだ早いかな?


次回も2週間後。
水を飲むとむせるのは相変わらずなんだけど、少しでもおさまってくれるといいなぁ。
体重:10.3kg



【今日の治療費】
エコー500円
posted by みゅう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

闘病240日目

チョロ散歩中
今日も雪ですがチョロは元気です。




チョロ&リク
2匹ともクンクンクンクン……いつもの2倍くらい嗅いでます^^;
後ろ足でババッと蹴ってみたり食べてみたり。
このコ達は北海道生まれ&育ちなので懐かしいんでしょうね。
散歩の後は2匹くっついてスースー寝てました。
久々に雪遊びを満喫できたみたいで良かったです^−^
posted by みゅう at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

治療39回目

2月最初の診察日。
今日も何事もなくエコーで終了。
手(前足)の付け根の所に謎のかさぶたが出来てるのを発見しましたが、特に異常はないようです。
……というか毎日あちこち体触って見てるのに先生に言われるまで気付きませんでした…もっと気をつけないと!
体重は10.4kg 少し増えました。


運動NG以外は病気発覚前と何も変わらない毎日です。
これもあの半年の治療があったからこそ。
このまま1年越せますように!!



【今日の治療費】
エコー500円
posted by みゅう at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

闘病232日目

お昼寝ちぅ
今日もチョロは元気です。
まだ抗がん剤の成分が効いているので毛は抜けてますが、そのうち生えてくるそうです。
相変わらず水飲むとむせてるけど、回数も減ってきたし、咳も出ず下痢もせず元気いっぱい。
数日前に雪が降った時もはしゃいでました。


春までもうすぐ……少しでも長く穏やかな時間が続きますように。

posted by みゅう at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

