2010年03月23日

治療42回目

2週間ぶりの診察日。
水を飲んだ後むせるのは相変わらずだけど、咳はほとんど出ていません。
前回処方された薬も半分くらいしか飲まずに済みました。
触診にエコーであっという間に終了。
前も書いたけど、本当にただの健康診断みたい。
次回も2週間後。
その後には3週間おきになる予定です。



【今日の治療費】
エコー500円
posted by みゅう at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

治療41回目

2週間ぶりの診察日。
少し咳が出ているけど相変わらず元気で、何事もなく終了。
今日はエコーもしませんでした。
悪性リンパ腫の治療というよりは、ただの健康診断みたいな感じです。
「次は2、3週間後に」と言われて、とりあえず2週間後に診察ということで決めたけど、この調子でいくと3週間後、1ヶ月後と伸びていきそうです。
健康ってありがたいものです。


今日は咳止めをもらってきました。
毎日飲ませるのではなく咳がでたときだけ飲ませるそうです。
久々の薬にチョロは抵抗しまくり^^;
奥歯でかみ砕いて粉々にしてしまいます。
おやつをチラ見せしてなんとか飲ませました。
水を飲んだ後にむせるのは段々減ってきました。
この調子で春も夏も秋もチョロの誕生日も過ごせますように。
早くチョロに桜を見せたいなぁ〜。



【今日の治療費】
内服薬……1000円(咳止め)

咳止め
posted by みゅう at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

