2010年05月06日

治療49回目

今日はチョロの検診&チョロ・リクのフィラリア検査でした。
いつもチョロばっかりお出かけしてズルいと勘違いしてるリクさん。
普段通りのチョロとは対照的で、色んな人にかわいがってもらって色んなわんこと挨拶してテンションあがりっぱなし^^;
ここは病院だとわかってないのかも…。


リクは興奮状態のまま血液検査で終了。
チョロは血液検査に触診、エコーで終了。
血液検査の結果、白血球などの数値も正常内でした。
さらっと一言「しこりもあるにはあるんですけど、大きくなってないので大丈夫」
えっ、あるの!!?
それ、初めて聞きましたけど……。
手術できないからそのままなのに変わりはないけど……そのしこりは前々からあるのか今回見つかったのか…でも「大きくなってない」ってことは前からあったんでしょうね。ちょっとショック。


次回は約2週間後です。
完治は難しいとわかっているけど、内臓にもしこりがあるって聞くとヘコみます……。
体重:10.2kg



【今日の治療費】
エコー500円
posted by みゅう at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

