2010年08月01日

闘病1年 + 43日目

へそ天チョロさん
暑い日々が続いてますが、チョロは今日も元気です。
連日の暑さのせいでエアコンフル稼働中。
……電気代がコワイです^^;



写真のように、チョロのお腹の毛も今ではすっかり元通りになりました。
一時期は、手術のために毛を剃ったの!?ってくらい毛が薄くなったんです。
その時の写真がないのでわかりづらいんですが、お腹一面ピンク色の地肌が見えてました。
うっすら毛は残ってましたが、洋服着せないとブルブル震える日もありました。



お腹の毛は昔のままですが、背中の毛は質が変わりました。
元々くせっ毛だったのがさらに輪をかけてクルンクルンに^^;
シャンプーしてもブラッシングしてもボサボサだし…。
これはそのままなんでしょうね。


前回の皮膚炎の薬も効いてるようでかさぶたも取れたけど、まだまだ暑いし、
色々と気をつけながら過ごしたいと思います。
posted by みゅう at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

