2010年09月15日

闘病1年+87日目

昨日注射したチョロさんですが、何の副作用もなく過ごしています。
今日はこんな感じ↓
少し遠くでお散歩中
リクと元気にお散歩中です。


早く副作用が出るかと思いきや、何ともないようで元気に散歩できました。
明日・明後日あたりにくるかもしれないので、まだまだ気は抜けません。
夜はだいぶ涼しくなったけど、急に気温が下がってしまうのも困りものです…。
体調崩さないように気をつけて見守ります。
posted by みゅう at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

治療57回目

今日もいつもの触診にエコー、血液検査でした。
エコーの結果、脾臓も大丈夫、白血球もOKということで、予定通り注射して終了。
もう前の薬は効かないんじゃないかと思ってましたが、部分寛解まできました。
今回も前と同じ薬を使って治療していくようです。
前の時は治療開始4回目で寛解状態になったので、今回もそのくらいかな?
嘔吐と下痢に注意して見守りたいと思います。
体重:10.95kg



【今日の治療費】
エコー500円
血液検査1000円
内服薬600円(1日2回×3日分……嘔吐・下痢対策)
処置1500円
注射6000円



今日の血液検査の数値です。



胃薬&下痢止めです。
posted by みゅう at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

闘病1年+83日目

今日で抗がん剤はひとまず終了。
水を普段より多めに飲むこと以外は何の異変もありません。
しいていうなら●ンが軟らかいけど、水たくさん飲んでるし、仕方ないかな。
闘病ブログはどうしてもこういう↑話題がでてきちゃいますね^^;
お食事前・中・後の方すみません……。


そんなチョロさんは今日も元気。
あまりにも元気なのでおもちゃで軽く遊んだら大喜びしてました。
本当に抗がん剤飲んでるの!?というくらい元気です。
今はこんな感じ↓
うとうと
手足疲れないんでしょうか……気持ちよさそうに寝てます。


さてさて、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
新しいカテゴリを追加しました。
”治療費一覧”です。
診察日ごとの記事で治療費は載せているんですが、
全体的な金額がどうなっているのかをまとめたものがなかったので作ってみました。
一応、カテの1番最初の記事に、表の説明を載せたんですが、わかりづらかったらすみません。
少しでも参考になったら嬉しいです。


今回は副作用なく次の診察日まで行けそうです。
副作用がないからといって素直に喜べませんけど……。
まぁチョロが元気なのでいいかな。
posted by みゅう at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

闘病1年+82日目

昨日から抗がん剤を飲み始めたチョロさんですが、何の副作用もなく元気に過ごしてます。
水飲む量が増えてトイレの回数を増やしたけど、嘔吐もなく下痢もなし。
(正確にいうと、●ンは、まだ少し軟らかいけど、下痢という感じでもない、かな)
元気に過ごしてくれるのは嬉しいけど……この薬はもう効かない……?
しこりは小さくなったのかどうかイマイチわかりません。
うーーーん…。


そんな今日のチョロさんはこんな感じ↓
元気ありすぎ^^;
目光っちゃった…^^;
今日も元気にリクを追いかけ、耳を舐めまくってます。


昨日・今日と涼しかったけど、明日はぐーんと暑くなるみたいなので気をつけます。
posted by みゅう at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

闘病1年+80日目

今日の夜で下痢止めの薬は飲み終わり、明日から抗がん剤を飲ませる予定です。
チョロのお腹の具合(というか、●ン)は、固形にはなったけど軟らかいかな。
明日からまた副作用が出そうなので、ちょっと心配。
そんな今日のチョロさんはこんな感じ↓
ゴキゲン♪
ご飯を全部食べれるようになって、すごく元気です。
また明日から頑張ります
posted by みゅう at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

