2010年10月26日

治療64回目

今日は血液検査に触診で終了。
白血球も大丈夫なので抗がん剤をもらってきました。
利尿剤も入ってるので普段よりこまめに散歩して、素手で触らないように手袋着用。
明日は急激に寒くなるようなので今晩は洋服着せて寝かせます。
体調崩さないように暖かくしないとね。
今日のチョロさんはこんな感じです↓
相変わらずひとりでテンション高いです^^;




【今日の治療費】
血液検査1000円
内服薬1200円(1日1回×3日分……抗がん剤)

抗がん剤&利尿剤
posted by みゅう at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

治療63回目

今日はチョロの診察&リクのワクチン日です。
私が風邪でダウンしてしまったので旦那が病院に行ってくれました。
よりによって2匹連れて行かなきゃいけない日に……。
すまん、旦那。
早く治します。


診察の結果、白血球の数が2000以下になってしまい、治療は来週までお休みに。
下痢が続いているので、整腸剤をもらいました。
チョロは見た目元気なんですけどね…心配です。



【今日の治療費】
エコー500円
血液検査1000円
内服薬600円(1日2回×3日分…整腸剤)

整腸剤
posted by みゅう at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

闘病1年+117日目

テンション高っ^^;
今朝たった2粒だけ食べたチョロさん。
少しは元気になってきたのかな?
その後も吐くことなく過ごし、夜に無事?普段の1/2の量を食べました。
今のとこ吐いてません。
大丈夫そうです。
食べた後はいつも通りのハイテンション^^;
リクの耳舐めまくってます。


でも何故かチョロの口がめっちゃ臭い!
この臭い……昔こんな口臭かった時あったなぁ…。
その時は次の日には治ってたから、明日にはもとに戻るかな。
本人はいたって元気なのでこのまま様子見したいと思います。

posted by みゅう at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

闘病1年+116日目

火曜日に静脈注射したチョロさん。
昨日の夜からごはん食べなくなっちゃいました。
おまけに2回嘔吐。
食べてないので●ンはしてません。
ぐったりしてるわけじゃないけど、今日はずっとうつ伏せでした。
おもちゃで遊びたがるので少しは元気なんだけど…。
明日は1粒でもいいから食べれますように。
posted by みゅう at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

治療62回目

今日は触診に静脈注射でした。
前回の診察ぐらいから診察室に入る時、嫌がって病院の外に行こうとするようになっちゃいました…。
前の時はスタスタ診察室に行ってたのに…毎回毎回注射してたら嫌になるよね。
チョロがあまりにも嫌がるようなら…考えないといけないかもしれません。
少しでも長く一緒にいたいし、チョロの大好きなボール遊びもさせたい。
そのためには治療を続けないと…でも痛い事ばかりで完治するわけじゃないし……。
ジレンマです。
少しでも気が紛れて安らげるように気を配りたいと思います。
体重:11.05kg



【今日の治療費】
血液検査1000円
処置1000円
注射6000円
posted by みゅう at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

