2010年10月09日

闘病1年+111日目 / チョロ8歳おめでとう

8歳の誕生日おめでとうチョロ
今日はチョロの誕生日ですバースデー
チョロ本当に本当におめでとうぴかぴか(新しい)
いつもいつもありがとう黒ハート
再燃しちゃってまた治療中の誕生日になっちゃったけど、
副作用がなく元気にこの日を迎えられて本当に良かったです。
少しでも長く楽しい穏やかな日々が過ごせますようにぴかぴか(新しい)


今日はリクも一緒にめーいっぱい今までの頑張りを褒めたいと思います。
本当はチョロの大好きなボール遊びをしたいけど、
ここで体調を崩して次の治療に影響が出てもいけないし……。
そのかわりたくさん抱っこして撫でまくりまするんるん
posted by みゅう at 00:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

治療61回目

今日はいつもの触診にエコー、血液検査で終了。
前回の診察時にした点滴が効かなかったんじゃないかと心配しましたが、
左側の膝の後ろのしこり以外は大丈夫でした。
脾臓もきれいでほっとひと安心。
薬は効いてるようなので、治療内容を変えることなく続行決定。
次回から2ndクールがはじまります。


今日は治療お休みです。
やっとシャンプーできる〜!
副作用で発熱して3週間くらい洗えなかったから少し香ばしいんですよね^^;
明日2匹ともサッパリできそうです。
体重:11.05kg



【今日の治療費】
エコー500円
血液検査1000円
posted by みゅう at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

闘病1年+106日目

前回の診察でドキソルビシンを点滴したので、吐くな…と心配してたらあっという間に1週間たちました。
結局、1度も吐いていません。
10/2(土)の夜に元気がなくなって、その日はずっと自分のとこに寝てましたが、それ以外は普段通りでした。
ごはんもすぐには食べませんが、おやつを砕いてふりかけると食べるんですよね^^;
吐かずに済んだのは良かったけど、薬が効かなくなってしまったんでしょうか…。
膝の後ろを触ってみても、大きさが変わったのかどうかよくわかりません。
副作用が出ずに薬が効いてくれてるならいいんですけどね……。


今度の診察でどういう結果が出るか……いい方にいってることを願います。
posted by みゅう at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

