2011年01月31日

祭壇


祭壇こんな感じになりました。
なんかお花がものすごいことに……^^;
花の香りを嗅ぐのが好きだったチョロも喜んでいると思います。
写真が多い…かな?^^;
お気に入りの写真が山のようにあるので、デジタルフォトフレームにしようかと考え中。
親ばかですみません…。


posted by みゅう at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病終了後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

火葬

夕方から火葬をすることになりました。
火葬の前にお世話になっていた動物病院からお花が届きました。
本当にありがとうございます。


昨日私を慰めてくれていたリクの様子が変。
ちゃんとリクはわかっていました。
家族に迎えてから、ずっとチョロと一緒だったリク。
これからはひとりになってしまう…。
まるで「ひとりにしないで」と言うかのように私の後をくっついてきました。
リクだって辛いよね…。


チョロを抱っこし、リクも連れて火葬に。
「もう1匹わんちゃんがいるからさびしくないですね」と葬儀社の方に気遣っていただきました。
でもチョロはチョロだし、リクはリク。
チョロの代わりになるコはいません。リクも同じ。
やっぱり寂しい。
ああすれば良かったんだろうか、こうすればetc…考えても仕方ないけど考えてしまう。
もう一度抱っこしたい、頭をなでたいetc…次々浮かんでキリがない。
私にはもう少し時間が必要なようです。
早く成仏して欲しいんだけど…ごめんチョロ。


こんな事書くとひいてしまう人もいるのかもしれないけど、
抜け殻になったチョロも愛おしいし、
小さくなって帰ってきたチョロも愛おしい。
どんなチョロでも本当にかわいくて、かわいくて仕方がない。
自分の母親の死に顔を見るのは怖かったけど、チョロは平気でした。


今日もみんなでリビングで過ごしました。
本当は今日はリクを病院に連れて行かないといけない日だったんですが、来週にずらしました。
さすがに昨日の今日は…無理でした。
あまりのショックで、昨日治療費を払うのを忘れてきたことが判明!
気付いた時は病院閉まってました……。
本当に本当にすみません〜!!(後日ちゃんと払いました)
posted by みゅう at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病終了後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

治療78回目 / 治療終了

先ほどチョロが虹の橋を渡りました。
たくさんの方に遊びにきていただいたこと、本当に感謝してます。
チョロを応援していただいてありがとうございました。
詳細を書きたいのですが、今はチョロのそばにいさせてくださいm(_ _)m

何度も更新休んですみません…。




※当日の詳細追記しました。
かなりアバウトに書きましたが、読むのが辛い方もいるかもしれません…。
無理して読まないでくださいね。続きを読む
posted by みゅう at 20:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

闘病1年+222日目


今日もへそ天でゴロゴロしてます。
毛がボサボサ……
なんか毛の量が増えてる??




まさかこれが生前最後の写真になるとは思いませんでした。

posted by みゅう at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

更新再開のお知らせ

皆様、いつも遊びにきてくださってありがとうございます。


ようやくひと段落ついたので、2/1から更新再開したいと思います。
(今度はリクが病院に行くことに……もう少し時間をください。本当にすみません)
コメント・メッセージ・メール等は今日中にお返事いたします。
お返事が大変遅れてしまってすみませんでした。
1月中のチョロの様子などは、診察日当日の日付で書くので、
記事が前後してしまって読みづらくなると思います…すみません。


2月からまたよろしくお願いしますm(_ _)m







続きを読む
posted by みゅう at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

