2011年01月02日

闘病1年+196日目

20110102.JPG
今日は国営昭和記念公園に行ってきました。
公園内はわんこいっぱい!
凧揚げしてる人がたくさんいました。




20110102-2.JPG
チョロさんテンション高くて耳ピーン^^
チョロによく似たコギくんにも会えました。
リクより年下なのにすごく落ち着いてて……リクはいつ落ち着くんだろう?^^;




20110102-3.JPG
たーーーくさん散歩して嬉しそうなチョロ&リク。
帰りの車中ではぐっすり寝てました。
いい気分転換になったかな?
次回は静脈注射の予定です。
いい体調をキープできますように。
posted by みゅう at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

闘病1年+195日目 / 謹賀新年

2011.JPG
明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって素敵な一年になりますように。
気分も新たに治療のサポートがんばります。
今年もチョロを応援していただけると嬉しいです。



写真は去年のものです。
チョロよりリクが前に出てるあたり性格出てます^^;



無事に年越し出来たので、次の目標はお花見です。
チョロは花の香りをかぐのが好きなので。
リクは花より団子派です^^;
posted by みゅう at 01:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

