2009年06月27日

治療3回目

1週間ぶりに病院へ。
今日は血液検査(採血の時もイイコにしててくれました。えらいぞ!チョロ
エコー検査(冷たいジェルがお気にめさないらしくイヤイヤしてた…
肝臓やすい臓のリンパ腫も大丈夫みたい。

今日は注射ナシ(来週は静脈注射するみたい
今週の飲み薬はステロイド(毎日2回)と抗がん剤(1日おき1回)
これで3種類目の薬です。
1つの薬を使い続けてると抗体が出来て効かなくなるので複数の薬を使うそうです。
今回の薬の主な副作用は、尿に血が混ざるかもしれない……んだって。
今回も副作用が出ないことを祈ります。


散歩は控えめに(運動NG
シャンプーもNG(容態が定まってないので2ヶ月くらいは無理らしい
ボール遊びが好きなチョロには辛いけど、頑張ろうなチョロ。

体重10.8kg 少し減りました。
下痢もせず、嘔吐もせず、ごはんも完食。
リンパ腫の腫れも小さくなってるしこの調子でいい方へ向かってほしいです。


散歩から帰ってきたチョロ&リク
散歩から帰ってきたチョロ&リク。
こうして見てると本当に病気!?って思っちゃう。
まだまだ治療はこれからだけど、頑張ろうね、チョロ。


【今日の治療費】
エコー  500円
血液検査1500円
内服薬 1050円
内服薬  900円

今日の薬
上の日付が書いてあるのが抗がん剤
下はステロイド
posted by みゅう at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123000259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

