2009年07月21日

闘病33日目

朝ごはん食べました……9割くらい。
自分から進んで食べないので、まだ本調子じゃないんだけど、それでもほとんど食べてくれた。
ただ…食べ方がヘン。
お皿から食べようとしないの。
一粒ずつあげると食べるんだけど……ふせしたまま食べてる。(普段はたった状態で食べてる
お皿に数粒ずつ入れると食べるの(ふせの姿勢で
でもいっぱい入ってると食べない。
んーーー……昨日のウエットを食べたい、っていう事!?(もうないけど^^;
まぁ食べただけ良しとしよう。


今朝の散歩。
便は少し緩かった。
まぁごはん食べてないし、仕方ない。
副作用かもしれない。
ちょっとした変化でも不安…。

夕方の散歩ではいつもと同じ状態でした。
うん、大丈夫そう。
後は、晩ごはんを食べてくれれば……。


そして問題の晩ごはん。
全部自分で食べました。
普段通りにたってモグモグ食べてました。
嘔吐もなし。
いや〜良かった!!
posted by みゅう at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

