2009年07月23日

治療9回目

今日は静脈注射をする予定だったけど、
白血球の数がかなり減ってて様子見に変更。
エコーの異常なし。
今回は薬も注射もなし。
2、3日気をつけて様子をみてあげてください、との事。


本当にジグザグに白血球の数が増えたり減ったりしている。
チョロは見た目はいつも通り元気だし、嘔吐しないし、よくごはん食べてるけど、少し息が荒いような気がする。
今週は気温もそれほど高くならないみたいだけど、気をつけよう。


【今日の治療費】
血液検査1500円
エコー  500円
posted by みゅう at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124094428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

