2009年08月16日

治療13回目

まずはいつもの血液検査。
少し減ったけど(10500→8000)問題なし。
予定通り静脈注射をして終了。
次回は点滴の予定です。
次回まで副作用がありませんように……。
体重:10.9kg



【今日の治療費】
注射7000円
内服薬(1日2回、3日分)600円

胃薬
ちなみに。
血液検査の料金を書いてないのは、書き忘れじゃなくて…おまけしてくださってるみたい…なんです。
前もね、エコー代とかレシート見たら『0円』ってなってたの。
1回じゃなく何回も……。
少しでも安いのはありがたいけど、何だか申し訳ないです。
(ここには書いてないけど、『再診料』は毎回払ってるんですよ。ここには”治療費”だけ載せています。)
posted by みゅう at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125806403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

