2009年10月17日

闘病121日目

前回静脈注射をして、吐き気止めの薬を飲みきったチョロ。
今回は吐いてません…が、元気がありません。
木曜日くらいからかな?
薬飲んでるから吐きはしないけど、副作用のせいなのか元気ないんです。


おまけに(副作用による)抜け毛がすごいせいか、日中の比較的暖かい時間帯でもブルブルふるえてて…洋服着せたらおさまったの。
コーギーはダブルコート(二重被毛。上の毛は固く、下の毛はやわらかい)なので他の犬種に比べると寒さには強い(むしろ寒い方が元気)のに……。
まだ10月だけど、風邪ひかないように気をつけます。


それにしても……今から洋服着てて、真冬になったらどうするんだろ…。
まぁ暖房つけるけど……大丈夫かなぁ。
posted by みゅう at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

