2009年10月20日

治療23回目

先週から吐いてはいないけど、元気がなく1日中寝ていること、寒いのかブルブル震えてて洋服を着せていることを伝えて、エコーに血液検査しました。
結果、再発もしていないし、内臓も大丈夫との事。
ただずっと寝ているのが気になるので少し気をつけてあげてくださいと言われました。


白血球も3900までさがってしまって……。
3回連続で下がったことないから心配……。
次回は点滴予定なんだけど大丈夫かな…。
治療して2、3カ月で再発してしまうコもいるそうで、チョロに点滴治療は効いているから、体調と白血球の増減を見て、良さそうならします、との事でした。
飼い主としてはまた嘔吐するのが心配なんだけど、むしろ点滴はした方がいい、と。
どっちにしてもチョロの体調と白血球次第で次回どうなるか…ですね。
お願いだから、白血球増えてーーー!!
体重:10.7kg



【今日の治療費】
血液検査500円
エコー 500円
posted by みゅう at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

