2009年10月21日

闘病125日目

今日はリク(コーギー♂・5歳)のワクチンです。
リクは何の病気もしないコで、病院に来るのは狂犬病とフィラリアとワクチンだけ。
チョロとは全然違います。
チョロとリクを見てると(病気になるかどうかって)生まれながらの体質もあるよなぁとつくづく思います。

チョロは昨日診察したので今日は病院に来る必要がなかったんですけど、家にひとりでおいておけないので一緒に連れてきました。
で、待ち時間のあいだにコーギー(顔がチョロに似ててかわいかった^−^)のオーナーさんとお話させていただいたんですが…
そのコ(9歳♀)もガンで通院してるそうで……。
チョロとは違って内臓のガンだったんですが、もう本当に他人事じゃないんですよね。
3歳でガンの治療してるコもいるし、本当にせつないです。
みんな元気になってほしい。
改めて治療頑張ろう!と思いました。


さてさて、チョロさんですが。
先週より少し元気になったようで、リビングに起きてくる時間も少しずつ増えてきました。
洋服着せてるのは相変わらずなんだけど、ずーっと自分のサークルで寝っぱなしだったのに比べたら格段に元気です。
吐かなくても気持ち悪かったんだろうね…。
だんだん副作用がおさまってきたのかな?
あとは白血球。
こればっかりは血液検査しないとわからないからねぇ…。
引き続き気をつけて見守っていきます。
posted by みゅう at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130927708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。