2009年10月27日

治療24回目

3週連続で白血球の数が減っているチョロさん。
今日は点滴でございます。
点滴すると吐くんですよね……今のところ100%吐いてますし。
午前中はエコーだけ。(その後、いつもの血液検査もしましたが)
チョロは夕方まで病院で点滴です。
チョロ頑張れ!


夕方に迎えに。
血液検査の結果、白血球の数が10800まで増えてました!
良かった!!
3週連続で減り続けてたから心配だったんだけど良かったです。
貧血などの数値も問題なし。
あとはチョロさん……。
点滴後はいつもしかめっ面のチョロさん。
おでこに怒りマークむかっ(怒り)つけて出てくるチョロさん。
「もうヤだ!」と言わんばかりのチョロさん。
あぁ今日もご機嫌ナナメなんだろうなぁ…と心配してたら。
笑顔で登場!
えぇーーー!?
帰り道も家に着いてからもハイテンションではしゃぐチョロ。
副作用が出たら別犬みたいになるんじゃないでしょうね……。
このテンションがいつまで続くのか、ちょっと不安です……。



【今日の治療費】
血液検査1500円
点滴  8000円
内服薬  600円(1日2回×3日分…胃薬&吐き気止め)

091027.JPG
posted by みゅう at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131335529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

