2009年12月29日

治療36回目

年内最後の診察日。
今日の病院はめっちゃくちゃ混んでました。
さすが年末。


血液検査の結果、あまり良くありませんでした。
元気いっぱいだったので白血球増えてると思いきや、2500にまで減ってて……。
意外な結果にショック。
またこの前みたいになるかもしれない、この1週間がヤマだと言われました。
外出は控えて他の犬との接触は避けてくださいと念を押され帰宅。
どうか何事もなく過ごせますように!!


とりあえず、何も異変がなければ次の診察は2週間後の火曜日(1/12)になります。
今までの半年間、抗がん剤を使っての治療をしたので、今度は体を休める期間に入るそうです。
はじめは2週間に1回の診察になり、1か月に1回…と徐々にのばしていくようです。
もちろん、何かあったらまた抗がん剤の治療をする事になります。
寛解状態になっただけで完治したわけではないので、再燃する可能性も否定できません。
ただ、抗がん剤の治療中に再燃してしまうコもいるので、チョロには薬は効いているそうです。
それがまだ救い。
どの位の期間治療が続くのか先がみえませんが、頑張ります。
毎週が隔週になっただけでもすごく楽。
チョロも少しは楽になるかな。


まずはこの年末年始を無事に越せるか、ですね。
しんどい年越しになりそうです…。
あ、でも今のところチョロはすごく元気です。
来年も元気に過ごせるように頑張ります。



【今日の治療費】
血液検査1500円
posted by みゅう at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。