2009年12月31日

闘病196日目

今年最後の診察で白血球がかなり減ってしまったチョロさん。
一時はどうなることかと思いましたが…まわりの心配をよそにめっちゃ元気です。
嘔吐もせず下痢もせず咳もせず(別のガンにかかる可能性も否定できないので咳も要注意なのです)
自分のとこにひきこもることもなく(普段は甘えんぼだけど具合が悪いと1人になりたがります)
なんとか無事に年越しできそうです。
あぁ〜……良かった!!


今年はチョロのガンが発覚して半年間病院通いの日々でしたが、来年も少しでも元気で過ごせるように気を配りたいと思います。
遊びにきてくださった皆様、病院で励ましてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もチョロ(出来ればリクも^^)をよろしくお願いいたします。
よいお年を!
posted by みゅう at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

