2010年01月01日

あけましておめでとうございます / 闘病197日目

あけおめ2010
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
写真は正月の雰囲気を出そうとして餅を置いてみたけど目線があってないチョロ(左)&リク(右)でございます。
明日を見据えてる、ということで……^^;




くんくん
体調崩してる私をよそに元気なチョロさん。
餅に興味津々のようでくんくん臭いをかいでます。
おもちゃじゃないとわかるとそっぽ向いちゃいました^^;


チョロの首元が少しピンクっぽいですよね?
点滴時にエリザベスカラー(怪我をした時などに首に着けるもの)をつけるんですが、そのカラーの中によだれがたまった跡です。
薬の成分がよだれに出ているのか色がついてしまって、落ちません。
根元が染まっているので毛を切っても落ちないんです。
緊張するとよだれがものすごい出るんですよね…。
来年は少しでも点滴の回数が減りますように!
posted by みゅう at 17:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
久々のコメでごめん>_<
チョロも元気そうで安心したよ
今年もよろしく〜
Posted by まき at 2010年01月02日 00:15
少し遅れましたけど、明けましておめでとうございます

チョロちゃん元気そうで良かったです
今年はもうすこし遊びに来たいと思います
^▽^;
Posted by minami at 2010年01月02日 17:30
*まきちん*
あけましておめでとう!!
返事遅れてごめんm(_ _)m
チョロはすっごく元気です
こちらこそよろしくね^−^



*minamiちゃん*
あけましておめでとう!!
返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
チョロは元気です
というか体調崩してるの私だけです
(しかもただの暴飲暴食)
去年より多めに遊びに来てくれると嬉しいデス^^;
Posted by みゅう at 2010年01月04日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。