2010年01月12日

治療37回目

年明け1回目の診察日です。
今まで毎週1回だったのが2週間に1回になってから初めての診察。
何か異変がないか、見落としはないか心配でしたが…大丈夫でした。
触診、エコーで無事終了。
体重は10.1kg。
ごはん完食してるのに思ったより増えてないですね。
先生も「もう少し増えてもいいかな」とおっしゃってました。
今回は血液検査はなし!
チョロは注射がなくて嬉しそう……ではなく、久々の診察にあたふたしてて早く帰る!(診察台から)降りる!と必死でした^^;


改めて今後の治療内容を確認してきました。
2週間に1度の診察で異常がない場合、1か月に1度の診察になるそうです。
もちろん完治ではないので、投薬治療が再開される可能性もあります。
一応の目途は1年……治療開始から半年経ってるので、あと半年ですね。
その次は2年。
それで何もなければ完治、となるそうです。
な……長い……!(人間のガン治療に比べたら短い方だと思いますが…)
正直、年越しすらできないんじゃないかと思ってたので、これから2年も頑張れるかどうか……。
たった半年でもかなり頑張ったと思うし…(人間だと2年くらい治療してる計算になります)
チョロの年齢の事を考えると……どこまでいけるんだろう。
あらためて1日1日大事にしないといけないと思いました。


まだまだ先は長いけど、のんびり頑張ります。



【今日の治療費】
エコー500円
posted by みゅう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138068695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。