2010年04月14日

闘病299日目

朝食後、昨日もらった飲み薬を飲ませようとしたら、食べたばかりのごはんを全部吐き戻したチョロ。
ええっ!!?どうしたの!!?と焦ったけど、チョロはけろっとして何ともない様子。
数分後、ごはんを食べたそうにしてたのでちょっとだけあげてみたらぺロリと食べました。
また吐くかと思ってしばらく様子をみたけど今度は大丈夫でした。
薬も無事に飲んでくれて、さっきのは何だったんだろう??
気のせいか、飲むのがだんだん上手くなってる気がします…。




お花見
今日は天気も良かったのでみんなでお花見に。
雨で散ってたり葉桜だったりして少しボリュームがなかったけど、十分きれいな桜が楽しめました。




ご機嫌チョロさん
チョロもずっとご機嫌で嬉しそうでした。
晩ごはんも全部食べて嘔吐もなし、下痢もなし、元気いっぱい。(少々元気すぎて心配^^;
少しでも長くチョロが笑顔でいられるようにサポート頑張ります。
posted by みゅう at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146540615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。