2010年04月27日

治療48回目

1週間ぶりの診察です。
チョロと同じ年頃の女のコのコーちゃん見てテンションあがってます^^
狂犬病・フィラリアの時期のせいか、めちゃめちゃ混んでました。


ステロイドを使っていたせいか、ものすごく水を飲んでるチョロさん。
咳少々、軟便気味だけど元気いっぱい。
元気すぎてチョロの遊び相手をしてるリクがかわいそうになるくらい元気^^;
リク、チョロがリクの耳を舐めようと追いかけまわしてるのに付き合ってくれてありがとう。
チョロ、リクの耳べちょべちょだから少し手加減しよっか^^;しつこくすると嫌われるぞ。
毎日平和な1週間でした。


今日はいつもの診察と、治療にさしつかえなかったら狂犬病の注射をしようと思ってたんですが、しない方がいいということで、触診&エコーで終了。
(狂犬病の)注射をして発病しないとも限らない(しこりに刺激を与えてしまうかもしれないので)そうです。
しこりは相変わらずぷにぷにしてて、なくなってもいないけど、大きくなってもいないそうです。
もう自分で触るとどれがしこりなのかわかりません。
次回はフィラリアの血液検査をするので、久々に数値も確認できるそうです。
もし数値が異常だったら……やっぱり、ぷにぷに=腫瘍ということになるんでしょうか。
久々の血液検査でどんな数値が出るのか気になります。


桜も見れたし、狂犬病・フィラリアの時期になって、次の目標は6月19日です。
去年の6月18日に悪性リンパ腫と判明して、翌6月19日から悪性リンパ腫の治療をはじめました。
年越しすらできないんじゃないかと思うほど副作用が出ていた日もあったので、今までより1日1日が長く重く感じました。
チョロは本当によく頑張ってくれました。
できれば、リクの誕生日(7月27日)も一緒に祝いたい。
もっと欲を言えば、今秋のチョロの8歳の誕生日も一緒に過ごしたい。
1日1日を大事に頑張ります。



【今日の治療費】
エコー500円
posted by みゅう at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147944385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。