2010年05月08日

闘病323日目

散歩中
少し前まで肌寒かったのに、一気に暖かくなってチョロの体調が心配だったけど、今日も元気です。
写真は散歩中のチョロさん。
この黄色い花は何の花なんだろう??かわいい。
チョロもクンクンクンクンしてました。


水のがぶ飲みもおさまりました。(治療48日目参照)
水飲むとむせるのは少なくなったけど、まだ1日1回はむせてます。
咳も少々。
普段はベッタリなんだけど、最近少し離れた所にいることが増えた気がします。
暑くなってきたせいからなのか、具合が悪いのか、どうなんだろう……。
おもちゃを出すとガバッと起き上がるし、へそ天してるので(具合が悪い時は伏せしたまま動かなくなります)大丈夫だとは思うんだけど…。
言葉が通じればいいのに……。
でも喋れたら喋れたで大変そう^^;
「薬飲むのイヤ!」とか「病院行かない〜」とか言われそう……。
posted by みゅう at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。