2010年07月27日

治療53回目 + リク6歳おめでとう

せっかく梅雨があけたのに、あまりの暑さに運動できません……。
も少し気温低くならないかなぁ。


1か月ぶりの診察日になりました。
今日も07:20到着で2番(数分の差だったみたいです。おしい!
いつも通りに診察・エコーで終了。
細菌感染があって皮膚が赤くなってるので飲み薬をもらいました。
といっても悪性リンパ腫絡みのものではなく、健康な犬でもかかるものだそうです。
抗がん剤でもないのに薬飲ませるの申し訳ないなぁ。
チョロごめん。


なかなか運動・まともな散歩ができないせいか、チョロの体重は順調?に増加中。
こりゃいかん!!
気をつけます……。



【今日の治療費】
エコー500円


今日は月に1度の診察日でもあり、リクの誕生日でもあります!
リク、6歳の誕生日おめでとうバースデーわーい(嬉しい顔)


体はおっきくても甘ちゃんなリクさん。
お願いだから、も少し大人になってくださいたらーっ(汗)
でも、このまま歳とりそう……。
これからもチョロと一緒に元気でいてねるんるん


プレゼントはおやつを歳の数だけプレゼント
節分かっ!
あとは必要以上にかわいがりなでまくり……本人調子にのってます。
チョロがちょっとご機嫌ななめ。
いつもは自分がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だからね。
今日の主役はリクだから少し我慢してね。
今日だけだから^^;


次の目標は10月のチョロの誕生日です。
どうかこのまま平和な日々が続きますようにぴかぴか(新しい)
posted by みゅう at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リク誕生日おめでとう
今日はもう更新しないのかと思ったよ
みんな元気でよかったね
夏バテしないように頑張ろうね
Posted by まき at 2010年07月27日 23:26
1日遅れてすみません><
リクちゃんお誕生日おめでとうございます
昨日は素敵な日になりましたか?
これからも楽しみにしています^^
Posted by minami at 2010年07月28日 20:32
1日遅れですみませんが
リクちゃんお誕生日おめでとう。
ママにいっぱい甘えられて良かったですね。
毎日暑くて大変ですが お互いにママも
ワンコたちも 元気でいてくれますように
ですよね。
チョロちゃんの お誕生日のころは
涼しくいい季節になりますね。
Posted by 大ママ at 2010年07月28日 20:34
*まきちん*

コメントありがとう〜
暑すぎる夏だけど体調崩さずみんな元気だよ
夏バテしないように気をつけるね



*minamiちゃん*

コメントありがとう
リクの誕生日は楽しく過ごせたよ
チョロ以外…?^^;
これからも遊びにきてね


*大ママさん*

コメントありがとうございます
リクは甘えまくってました(といっても普段もかなりの甘えん坊なんですが^^;
次はチョロの誕生日めざして頑張ります
また遊びにいきますね♪
Posted by みゅう at 2010年07月30日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。