2010年08月18日

闘病1年+60日目

深夜の散歩中
夜(というか夜中ですね^^;)の散歩中の写真です。
暗くて見づらいですがチョロは今日も元気です。
早朝&深夜の散歩は大変だけど、夏もあと少し(だと信じたい…)なので頑張ります。


相変わらず、暑すぎてなかなか運動できないので、少し長めに散歩してるんですが……
チョロが何故か太るんです。
フードの量は毎日同じ。
おやつあげたら、その分晩ご飯の量を減らすのに……。
散歩時間を増やしても変化なし。
どうしたらいいの!!?
ちなみに、同じように散歩してるリクは順調に痩せてます。
何が違うんだろ……。
謎です。
posted by みゅう at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。暑くてお散歩大変ですよね。
夜中でも 日差しがないだけで結構暑いでしょ。
ワンコの体力が心配だよね。
ところで 我が家の大も糖尿だから
食事管理していて どう考えても太るはずないのに
病院で 体重を計ると増えてるか
現状維持が多いです。先日再発で
多少減った体重はもうリバウンドです。
私もですが 体重が減ると言う文字は
我が家の辞書にはないようです。
困りましたね。
Posted by 大ママ at 2010年08月18日 14:24
大ママさん、こんにちは。

大ちゃんもですか!
本当に謎ですよね……。
次回の診察日に先生に聞いてみようかな……。
6月の検診日から何故か体重増えてるんですよね…何かの病気じゃなきゃいいけど…。

うーーーん。
Posted by みゅう at 2010年08月19日 13:20
何かの病気?
体重が増え続ける病気だったりして・・・。
もし そんな病気があったら
私も そうかも・・・。こわい。
Posted by 大ママ at 2010年08月19日 15:17
大ママさん、こんにちは。

体重の話は耳にイタイです^^;
今年の夏は猛暑で食欲なくなって痩せる!?とか思ってたのに、例年と変わりませんw
おかしいなぁ……
Posted by みゅう at 2010年08月21日 05:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159777381
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

