2010年08月28日

闘病1年+70日目

昨日もらった鎮痛剤(足のゆびの痛み止め用)がきいたのか、チョロさんはテンション高めです。
だっこしないと見てられなかったのが今日は普通に歩けるようになりました。
散歩もリクと一緒にいけるようになったし、ひとまず良かった。
ただ顎のリンパは両方ともぽっこり腫れてます。
見た目は元気だけど、闘病はまだまだこれからです。


昨日病院に行った時はショックで頭がまわらなかったんだけど、
色々と確認しなきゃいけないことが出てきました(またシャンプーNG・運動NGなのか、とか)
次回は忘れずに確認しないと。


せっかく軽めの運動ならOKと言われたのに、暑すぎて運動できずに治療再開……。
ボール遊びさせたかったなぁ…。
もし運動OKでも足の指のこと考えたらすぐには無理。
少しでもストレスたまらないようにしてあげたいと思います。
posted by みゅう at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
チョロちゃんの指の痛みお薬効いて良かったね。
お薬飲むのも大変だもん 効いててくれないとね。
リク君の お世話もあるんだよね。
ほったらかしにしたら すねちゃうもんね。
無理しないで 頑張ってください。
大の足はどうにか大丈夫そうです。
関節炎みたい。思い体重を毎日ささえてるからね。
膝にいい子いい子してあげないとね。(笑)
Posted by 大ママ at 2010年08月29日 09:05
大ママさん、こんにちは。

チョロは何事もなかったように元気です。
リクにもちゃんと説明したけど、既に「えーーー」といった感じです。

大ちゃんも足が大丈夫そうで良かったです^−^
あとは1日も早く秋になってほしいですね^^;
Posted by みゅう at 2010年08月30日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

