2009年12月31日

治療費について

mihon.jpg

治療費一覧の説明です。
わかりづらかったらすみません。


※1)再診料は省いています。
悪性リンパ腫の検査・治療にかかった費用のみ記載しています。

※2)治療内容や使う薬、個人病院か大学病院かetcで治療費に差が出ると思います。
(チョロは個人病院で治療をしています。)
治療前に担当の先生に「高い薬は使いません」と言われていますし、
チョロと同じく悪性リンパ腫の治療をしているコ達の治療費と比べても、かなり安い方だと思います。
「このくらいで済む」のではなく、「最低でもこのくらい費用がかかる」と考えていただく方が妥当かと思います。
posted by みゅう at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療費一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162270889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

