2011年02月03日

悪性リンパ腫治療費(2010年8月〜2011年1月)


定期
イレギュラー
治療費 / 月
備考
2010年8月
9600
0
9600
8/31治療再開
2010年9月
24870
14000
38870
副作用で1回通院
2010年10月
13800
0
13800

2010年11月
22900
0
22900

2010年12月
14200
0
14200
12/7〜隔週で治療
2011年1月
22100
26000
48100
1/29治療終了
合計
107470
40000
147470



9/21は定期診察ですが、副作用の治療だったので、イレギュラーにしました。
1/29はリンパ腫と関係があるのか不明ですが、イレギュラーにしました。
posted by みゅう at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 治療費一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゅうさん こんばんは。
どうも お世話様でした。
エンドキサンだったんですね。

大も結構ひどい状態の時に使いましたが
その時は 効き目はいまいちでした。

また 不安な事とかあったら質問するかもしれませんが
宜しくお願いします。

でもそれにしても 治療費大変ですよね。
我が家も 糖尿も抱えているので
もうチョイ かかります。

でも 主人が大が頑張って元気になってきたから
治療費のかけがいがあったなといってます。

チョロちゃん どうぶつ病院今でも嫌がってますか?
大はこの頃 待合室では元気いっぱいで
診察台の上では ふるえてます。(笑)
Posted by 大ママ at 2010年11月02日 20:01
大ママさん、こんばんは。

大ちゃんも使ってたんですね〜。
そのコによって効いたり効かなかったりするのでなかなか難しいですよね。
点滴の代わりになる方法があればいいんですけど…。
また何かありましたら遠慮なく聞いてくださいね^^

治療費はかなり少ない方だと思います。
リンパ腫で治療してるコのブログをあちこち見るんですが、
1日に約10万かかってるコもみかけます。
長く治療することを考えると、あまりにも高額だと次第に厳しくなるので助かってます^^;
それでもギリギリまで出すんだろうなぁ…。
それで元気できてくれるならおしくない!と思います。

チョロは元気に動物病院にきています。
ほっとひと安心。
助かります(笑)
Posted by みゅう at 2010年11月02日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

