2010年10月12日

治療62回目

今日は触診に静脈注射でした。
前回の診察ぐらいから診察室に入る時、嫌がって病院の外に行こうとするようになっちゃいました…。
前の時はスタスタ診察室に行ってたのに…毎回毎回注射してたら嫌になるよね。
チョロがあまりにも嫌がるようなら…考えないといけないかもしれません。
少しでも長く一緒にいたいし、チョロの大好きなボール遊びもさせたい。
そのためには治療を続けないと…でも痛い事ばかりで完治するわけじゃないし……。
ジレンマです。
少しでも気が紛れて安らげるように気を配りたいと思います。
体重:11.05kg



【今日の治療費】
血液検査1000円
処置1000円
注射6000円
posted by みゅう at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
確かに そうだよね。
大も 6月末の再発で抗がん剤治療をした次の診察の時
診察室に入るの嫌がって それ以来
待合室ではニコニコしてるのに 呼ばれると
踏ん張って行かないのでいつも待合室から抱っこです。
治療しないと苦しむだろうし 治療はつらそうだし
少しでも長く一緒にいたいけど どれが一番いいのかはわかりません。
でも でも本人たちもじっと我慢してでも
まだまだ 一緒にいたいと思ってくれてるのでは
と思いながら どうぶつ病院にかよっています。
チョロちゃんも たまにちょっとだけ我まま
して見たかっただけで
感謝してると思いますよ。
Posted by 大ママ at 2010年10月12日 23:39
大ママさん、こんにちは。

悩んでも答えは出ないけど、色々考えちゃいます…。
治療を始める前に「途中で治療に耐えられなくなる人もいる」と聞いていたけど、納得です。

続けるのでもやめるのでも、チョロにとっていい時間を増やしたいことには変わりありません。
この目的はブレさせずに頑張りたいと思います。
いつも本当にありがとうです^−^
Posted by みゅう at 2010年10月14日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

