2010年10月14日

闘病1年+116日目

火曜日に静脈注射したチョロさん。
昨日の夜からごはん食べなくなっちゃいました。
おまけに2回嘔吐。
食べてないので●ンはしてません。
ぐったりしてるわけじゃないけど、今日はずっとうつ伏せでした。
おもちゃで遊びたがるので少しは元気なんだけど…。
明日は1粒でもいいから食べれますように。
posted by みゅう at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
チョロちゃん 様子はどうですか?
良かったと思ったら 急に食べないなんて
本当に一喜一憂ハラハラドキドキですよね。
早く食べられるように大ちゃんと祈ってるよ。
チョロちゃん早く良くなるといいね。
Posted by 大ママ at 2010年10月14日 20:54
大ママさん、こんばんは^−^

チョロは大体副作用が出るので、この前のドキソルビシンの時に副作用が全くなかった方が驚きでした。
副作用が出て当たり前って感じですね。
大ちゃんはどうですか?

ご飯を食べて元気になると同時にリクの耳がべちゃべちゃです。
ある意味、一番苦労してるのはリクかもしれません…^^;
リクが悪戯して怒られる時、チョロが庇うようにするし、なんだかんだいいコンビなのかもしれません。
Posted by みゅう at 2010年10月15日 22:10
こんにちは。
チョロちゃん 少しづつ回復に向かってるようで
ホッと一息ですね。でもどうしてリク君の耳舐めるんでしょうね。
リク君やさしいから されるがまま我慢してるんですね。
チョロちゃんの苦労をわかってるのかな。
ところで 大もドキソルビシンは副作用出ましたね。
1〜2日位でしたが 元気がない日はそこそこ続きました。
この夏は 3度目だったんですが 食欲がなくなって ちょっと下痢が続いた
位でしたが 糖尿の方が数値が上がってしまって
落ち着くまで 大変でした。
どっちにしても 少々は大変な時期があるってことですね。
それから 大も時々すごく臭い時があります。
それも病気のせいなのかなぁと思ったりしてます。チョロちゃんもう少ししたら
食事完食出来ると思うよ。早く落ち着くといいね。
Posted by 大ママ at 2010年10月16日 10:16
大ママさん、こんばんは。

チョロは嘔吐はしなくなったんですが、●痢になりました…。
リンパ腫の治療がはじまってから耳舐めるようになったんですよね。
それまでは1度もなかったんですけど…本当に謎です。
口が臭いのも治りました。胃が荒れてたりするんでしょうか…。
早く落ち着いて欲しいものです。
Posted by みゅう at 2010年10月17日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。