2010年10月15日

闘病1年+117日目

テンション高っ^^;
今朝たった2粒だけ食べたチョロさん。
少しは元気になってきたのかな?
その後も吐くことなく過ごし、夜に無事?普段の1/2の量を食べました。
今のとこ吐いてません。
大丈夫そうです。
食べた後はいつも通りのハイテンション^^;
リクの耳舐めまくってます。


でも何故かチョロの口がめっちゃ臭い!
この臭い……昔こんな口臭かった時あったなぁ…。
その時は次の日には治ってたから、明日にはもとに戻るかな。
本人はいたって元気なのでこのまま様子見したいと思います。

posted by みゅう at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165831648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

