2010年10月19日

治療63回目

今日はチョロの診察&リクのワクチン日です。
私が風邪でダウンしてしまったので旦那が病院に行ってくれました。
よりによって2匹連れて行かなきゃいけない日に……。
すまん、旦那。
早く治します。


診察の結果、白血球の数が2000以下になってしまい、治療は来週までお休みに。
下痢が続いているので、整腸剤をもらいました。
チョロは見た目元気なんですけどね…心配です。



【今日の治療費】
エコー500円
血液検査1000円
内服薬600円(1日2回×3日分…整腸剤)

整腸剤
posted by みゅう at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゅうさん こんにちは。
風邪の具合どうですか?大事にしてくださいね。
風邪は万病のもとだから 寝るのが一番だそうです。
中々そうもいかないでしょうが ゆっくり休めそうな時は 少しでも休んでください。
チョロちゃんは白血球の数が少なくなってしまうんですね。
今度の診察には 上がるといいですね。
大は糖尿の治療をしてるからでしょうか
上がりすぎてしまうんですよ。
中々思うように行きませんね。
早く下痢が治って 次の治療に進めますように
そして みゅうさんが元気になるよう祈ってます。
ガンバ!
Posted by 大ママ at 2010年10月20日 10:50
みゅうさん風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね
Posted by minami at 2010年10月21日 01:34
はじめまして、こんにちは。

我が家のコーギーも悪性リンパ腫にかかっており、他人事とは思えない気持ちで闘病日記を拝見しました。

チョロちゃんもリクちゃんもかわいいですね!

1年半ちかく頑張っているチョロちゃんはとてもえらいと思います。治療は大変だと思いますが、頑張ってください!
少しでもよくなるよう、心より応援しています。
Posted by マキヲ at 2010年10月21日 13:33
*大ママさん*

大ママさん、こんにちは^−^
ようやく風邪治りました〜寝まくりました。
チョロは2000〜18000を行ったり来たりしています。
まるでジェットコースターみたいにジグザグに増減するんですよね…。
次回は無事に静脈注射できそうです。
頑張ります〜。



*minamiちゃん*

風邪なんとか治ったよ〜^−^
minamiちゃんも体調崩さないようにしてね。
ありがとう。



*マキヲさん*

マキヲさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

マキヲさん家のコギもリンパ腫なんですね。
コギも飼い主も大変ですがお互い頑張りましょうね。
チョロも一緒に頑張ります!
(リクも応援隊で頑張ります)
Posted by みゅう at 2010年10月22日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

