2010年11月16日

治療67回目

今日は点滴の予定だったんですが…好中球の数が足りなくて見送りになりました。
白血球は3000くらいあるけど、好中球が2000以下でNG。
ごはんも朝・夜完食するようになったし、嘔吐・下痢もなかったから今週は大丈夫と思ったのに…。
2週連続で治療お休みって…大丈夫!!?
チョロは見た目元気でもいきなりガクッと体調崩す事もあるので今週も気が抜けません。
今朝はけっこう寒かったし、熱出さないように気をつけたいと思います。
体重:10.7kg



【今日の治療費】
血液検査1000円
内服薬300円(1日1回×2日分…胃薬etc)

posted by みゅう at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
チョロちゃん 体調どうですか?
本当にガクッっときますね。
大も 昨日まで元気満々だったのに
今日は 元気がなくて
関節炎じゃない足が びっこひいてます。
ちょっと安心しちゃってました。
本当に気が抜けないです。
チョロちゃんも お大事に。
次は 点滴出来るといいですね。
Posted by 大ママ at 2010年11月17日 14:44
大ママさん、こんにちは。
チョロは必要以上に元気です。
リクもたじたじです^^;

大ちゃん、びっこひいてるんですね…心配です。
寒くなると人もわんこも体が縮こまっちゃって足腰に症状が出やすくなるからかな?
元気な日々が続くと気も緩んじゃいますよね。
早く大ちゃんのびっこが治りますように
( ̄人 ̄)
Posted by みゅう at 2010年11月18日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

