2010年11月23日

治療68回目

今日こそ点滴できるか!?ドキドキでしたが無事に終わりました。
今朝は06:50着で2番。(1番の方は05:00着だそうです……スゴイ
祝日の今日は午前だけ診察なんですが、夕方あけてもらえるそうで助かりました。
さすがに2週間治療休止はマズいよね…でも午後休診なのに…スタッフの皆さんが大変だ(>_<)
いつもありがとうございます!


夕方病院に。
先生に色々説明を受けて帰宅。
4日目くらいまでは嘔吐に注意してください、との事でした。
点滴したチョロは妙にハイテンション^^;
お願いだから今日は静かにしててね。
本当頼みますよ、チョロさん。


次回は何もなかったら血液検査だけのようです。
治療内容が変わるのか、様子見なのか…どうなんでしょうか。
とりあえず無事に過ごせるように頑張ります。



【今日の治療費】
血液検査1000円
処置1500円
点滴6500円
posted by みゅう at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
チョロちゃん 昨夜はおとなしく寝てくれましたか?
抗がん剤の点滴で つらい分変なアドレナリンが出てくるんでしょうか。
ハイテンションになって 疲れが出ると大変ですもんね。
大は 点滴の当日2日目位はぐて〜としちゃいますよ。
でも 副作用ないといいですね。
食欲がなくなったり 少しはあるかも知れませんが
吐いたり 下痢したりはないといいですね。
副作用がありませんようにと 祈ってますね。
大は食欲があったりなかったり
糖の数値も 高低差がちょっとはがしくて
少し心配です。
Posted by 大ママ at 2010年11月24日 10:27
大ママさん、こんばんは。

今のところチョロは副作用もなく元気です。
今回はこのままいけそうな気がします。

大ちゃん心配ですね。
少しずつでも安定してくれればいいのですが…。
陰ながら応援してます。
Posted by みゅう at 2010年11月25日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

