2010年11月29日

闘病1年+162日目


ぽかぽか陽気の中散歩しました。
左がチョロ、右がリクです。




チョロさん御満悦黒ハート


チョロは金曜日にごはんを食べなくなりましたが、土曜日に復活しました。
おやつまでねだってます^^;
ごはんを食べなくなると下痢、といういつものパターンなんですが、今回は下痢の回復が早い!
嘔吐もなく今までの副作用と比べると軽かったです。
とにかく少しでも冷えないように気をつけたのが良かったのかな??
何が良かったのか、ただ単に薬の相性が良かったのか、よくわかりませんが、
少しでも症状が軽く済んで良かったです。
posted by みゅう at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
副作用 軽くて良かったね。
これから寒くなるし
チョロちゃんのお腹お大事に。
今晩の大の糖の数値は 随分いい感じです。
お互い頑張りましょう。
では おやすみなさい
Posted by 大ママ at 2010年11月29日 22:50
コメント:
こんばんは。
副作用 軽くて良かったね。
これから寒くなるし
チョロちゃんのお腹お大事に。
今晩の大の糖の数値は 随分いい感じです。
お互い頑張りましょう。
では おやすみなさい.

Posted by 大ママ at 2010年11月29日 22:54
大ママさん、こんにちは。

チョロのお腹は完治までもう少しかかりそうですが、本人はいたって元気です。
大ちゃんもいい感じになってきたんですね^^
良かったです。

年末に向けて忙しくなりますが、体調崩さないように頑張りましょうね^^
Posted by みゅう at 2010年11月30日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171156342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

