2010年11月30日

治療69回目

今週もきました診察日。
今日は寝坊してしまって慌てて病院に行ったんですが、
いつもよりかなりすいていて助かりました。


今日は血液検査に●ンの検査で終了。
嘔吐がなかったものの、まだ少し下痢気味で●ンが軟らかいんです。
白血球は大丈夫、体温38.7度、特に問題はなかったのですが、
念のため薬をもらってきました。


今回で第2クールが終了。
来週から第3クールになります。(チョロは1クール×6回で治療中です)
今まで通り毎週通いますが、治療は隔週になるそうです。
前回のように毎週治療かと思ってたら少し違うみたい。
毎週治療だと来年2月で終わる予定だったんですが、
1クール=4週間(副作用がない場合)が1クール=8週間…残り4クールだから……7月?
副作用で数回治療延期したら……8月!!
長っ!がく〜(落胆した顔)
治療が終わったらGWにキャンプでも連れて行こうかな…とか考えてたんですが無理かな^^;
でもこうして色々楽しみな計画を考えられるのも治療を続けて元気だからこそ!
何かチョロのストレスにならないようなイベントを考えてみます。
とりあえず、年越し目指して頑張ります。
体重:10.65kg



【今日の治療費】
糞便検査500円
血液検査1000円
内服薬800円(1日2回×4日分)

IMG_1691.JPG
今日の飲み薬は今までで一番大きい!
直径1cm以上かな?
いつも通りおやつチラ見せで乗り切ります。
posted by みゅう at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日は コメントが何回かエラーになってしまって
しょうがないので 書き込んだのをコピーして
最初からやり直してコメント欄に張り付けて
書き込むにしたら 同じコメントが2つ掲載されてしまいました。
まぬけでスミマセン。

今日は病院すいていて良かったですね。
大きい病院なんですか?
大は個人病院なんで そんなにんすごく混んでる事はありません。
昔 大学病院に行ってる時は遠かったし大変でしたけどね。

今回は 軽い下痢だけで良かったですね。
大も1日3回尿検査をするんですが そのうち1回位は まだ高い
時があります。
でも随分元気になりました。

チョロちゃんの治療 随分先までで大変ですね。
でも普段わりと元気そうなので きっと春には 遊びに行けるんじゃないかな。
うちも 今度の日曜に私の田舎(茨城)に
行く予定があります。
混んでなければいいのですが ちょっと大の
体力が心配なので 途中休みながら行く予定です。

元気で遊びに行ける様 頑張りましょう。
Posted by 大ママ at 2010年11月30日 16:11
大ママさん、こんばんは。
コメントの事は気にしないでくださいね。
消した方がいいのか迷いましたが、消すのも勿体ないので残しておきました^^;

病院は大きいわけではないと思いますが、
すごく腕のいい先生で診察も丁寧なので混んでるみたいです。
他の病院で手におえないと言われたのに、ここの病院にきたら治ったという話も聞いたことがあります。
隣の県から来てる方もいます。
我が家の場合は、転勤で引っ越してきて、一番近くの病院がたまたまここだったんです。
今思うと、すごくラッキーでした。


大ちゃんすごく元気になってますね。
ゆっくりでも少しずつでも良くなってくれるといいですね。


今日は茨城まで遊びに行ってきました!
大洗は毎年行くんですが、北山公園には初めて行きました。
すごく広くて白鳥湖もきれいでまた遊びに行きたいです。
大ちゃんも行ったことありますか?


治療がだいぶ長くなりそうなので、焦らず頑張ります!
Posted by みゅう at 2010年12月01日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。