2011年01月27日

更新再開のお知らせ

皆様、いつも遊びにきてくださってありがとうございます。


ようやくひと段落ついたので、2/1から更新再開したいと思います。
(今度はリクが病院に行くことに……もう少し時間をください。本当にすみません)
コメント・メッセージ・メール等は今日中にお返事いたします。
お返事が大変遅れてしまってすみませんでした。
1月中のチョロの様子などは、診察日当日の日付で書くので、
記事が前後してしまって読みづらくなると思います…すみません。


2月からまたよろしくお願いしますm(_ _)m








はじめての喪主でバタバタ慌ててふくらはぎが筋肉痛です^^;
親戚や葬儀社の方にたくさん助けていただいて、
母を亡くした寂しさよりも「ありがたい」と思う事が多かったように思います。
今は色々な解約手続きをするのに書類の山に埋もれています…。
自分の書類などはわかりやすいようにまとめておこう!と教訓になりました^^;

あと…春また帰省する頃までに痩せる!!
こっちの方が急務デス……たらーっ(汗)



チョロが病気でペットホテルに預けられないので(通院してる動物病院はそういうのやってないのです)
旦那が私の実家に連れてきてくれました。
2匹とも庭に積った雪山の中で楽しそうに遊んでて和みました〜
はじめて『高速1000円』を利用できて感激るんるん(普段は平日休みなのです)
超オトク!!
平日も1000円にしてくれればいいのに…。



こんな感じで、リクのこともあってまだ少し慌しいですが、非常に元気です。
正直、慌しい方が色々と考えないで済みますし。
まだ死ぬには早い歳だったし、持病もなかったので本当に驚きました。

皆様もお身体御自愛ください。
posted by みゅう at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。