2011年01月31日

祭壇


祭壇こんな感じになりました。
なんかお花がものすごいことに……^^;
花の香りを嗅ぐのが好きだったチョロも喜んでいると思います。
写真が多い…かな?^^;
お気に入りの写真が山のようにあるので、デジタルフォトフレームにしようかと考え中。
親ばかですみません…。


posted by みゅう at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病終了後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

なかなかPCを開く時間がなく、やっとみゅうさんやチョロちゃんの様子を見に行ける時間ができたと思っていたのですが…

今コメントを書きながらも涙が止まりません。頑張ってきたチョロちゃんの事やみゅうさんや旦那様のお気持ち、近くで見ていたリク君…何だか胸がいっぱいで苦しいです。

でも…最後の時を大好きなパパとママ過ごせたならチョロちゃんは幸せだったと思います。みゅうさん一家に大切に育てられたからこそあんな可愛い表情を出せていたのだと思います。

当分の間は、色んなことを思い出したりして寂しくなってしまうと思いますが、みゅうさんもお体に気を付けてくださいね。

うちのコニーも脾臓の腫れが少し大きくなってきたので、今週末先生と治療法を相談する予定になっています。コニーの治療は5か月目です。チョロちゃんの記録目指して頑張ります。

リンパ腫と分かって色々調べているとき、こちらのブログに出会いました。辛いときチョロちゃんの頑張りにどれだけ支えられたか…
本当に感謝しています。ありがとうございました。

これからも変わらずお邪魔させてもらいます!

Posted by こう at 2011年02月02日 00:06
こうさん、こんばんは。
暖かいコメントありがとうございます。
そして、辛い記事を読ませてしまって本当に申し訳ありません。


コニーちゃんも精一杯頑張っていると思います。
もちろん、コニーちゃんを支えるこうさん御家族も。
ご自分の体もいたわってくださいね。
心から応援してます。
私の方こそこうさんのコメントに勇気づけられ支えられてます。
コニーちゃんがいつまでも元気でいられるよう祈ってます。
Posted by みゅう at 2011年02月02日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。