2011年04月11日

相棒 〜その1〜

今日で1か月……私にとっては長かったです…。
今日も大きな余震があったし、その後も小さい余震がずっと続いてます。
リクは何もしつけていないのに、私の携帯にエリアメールがくると猛ダッシュでmyサークルに避難してます。
一番玄関に近くて安全な部屋だと理解しているんでしょうか^^;
被災地に住んでる方はもっとしんどいですよね……1日でも早く余震がおさまりますように。
お腹いっぱいご飯が食べられて安心して眠れますように。
被災地で働いてる方も本当にご苦労様です。







チョロの元相棒ウルを紹介します。
雑種の猫です。2003年生まれの男の子。
今は別々に暮らしていますがチョロの最初の相棒でした。



犬・猫見知りのチョロさん(ヒトは相手によります
一緒に住んでるコだけは別のようです。



犬と猫でもこれだけ仲良くなるんですね。



次回はいよいよ?リクさん登場。
チョロより小さいリクが見れます^^
posted by みゅう at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
チョロちゃんとウルちゃん
なんてかわいいの。犬と猫が仲良く暮らしてる話
聞いた事あるけど こんなに仲良くなるんだね。
チョロちゃんは お姉さんになったつもりかな。
離れる時 寂しがりませんでしたか?
私は 小さいころ猫を飼ってて抱いて寝ていたのですが
今は 触るのが怖いんです。
おかしなもんですね。猫好き 犬嫌いが逆になってしまいました。
其れから大の抗がん剤 効いてきたんですよ。
まだ全部は消えてないけど久しぶりの効果です。
Posted by 大ママ at 2011年04月11日 22:08
ああっ雫(涙・汗)
マロ点の夢PART2「わんにゃんセット」あせあせ(飛び散る汗)
いいなぁかわいい
かわいいなぁかわいい
点々は…ムリでした…こういうの雫(涙・汗)

「男の子の方が優しいから、仲良しになれやすい」って聞いたことがあります。
そういえば、実家のワン♂もニャン♂に溺愛されてますかわいい

いいないいなぁあせあせ(飛び散る汗)
Posted by マロ点 at 2011年04月12日 06:28
大ママさん、こんにちは。

最初ウルがチョロをひっかいたりしないか心配してたんです。
そんな心配いらないほど仲良しで^^

大ママさん、猫好き犬嫌いだったのが逆になってんですね。
そういうこともあるんですね。
でも大ママさん優しいから、猫ちゃんに接触する機会が増えればすごくかわいがって好きになってそうです。

大ちゃんの抗がん剤効いてきたんですね!
良かった〜!!
時間がかかっても小さくなってくれれば…いや〜本当に良かったです。
ちょっと安心しました^^
Posted by みゅう at 2011年04月12日 11:16
マロ点さん、こんにちは。
絵文字が入ってる!!
え〜すごい!どうやったら入れられるんですか!?
教えてください〜!!

やっぱり男の子の方が優しいんでしょうね。
ウルもリクも大人しいし、それが良かったのかな〜。
今は転勤族ではなくなったんですけど、まだ関東に永住するかどうかは決まってないので、落ち着いたらまた猫も飼いたいです。
Posted by みゅう at 2011年04月12日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195343411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。