2011年04月24日

チョロ&リク

仕事が山積みで久々の更新になりましたm(_ _)m
結局今年は花見は行かずに終わりそうです。
来年こそはチョロと一緒に行った公園に行けるでしょうか…。
フィラリア検査のはがきが病院から来ました。
当たり前なんだけど、リクにだけ。
最近のリクはちょろちょろ私の後をついてくるようになりました。
ちょっとチョロっぽいです。




写真を数枚載せます。

私がトイレに行って帰ってくると必ずこうしてチョロが寝ています^^;
足元写ってませんが、見事に開いてますたらーっ(汗)



はじめて買った洋服を着ている写真なんですが…リクがへこんでる??
すぐ大きくなるからと少し大きめサイズを買ったのが嫌だったんでしょうか。
この頃から服は嫌いで、暴れて脱いでしまいます。
チョロはどの服でもよく似合ってました揺れるハート(親ばかですみません



あっという間に同じくらいの大きさに…たらーっ(汗)
でもまだ顔に幼さが残ってますね。




もうちょっと更新のペースあげていきます。
仕事やら何やらでバタバタしてますあせあせ(飛び散る汗)
GWも仕事ですバッド(下向き矢印)
頑張ります…。
posted by みゅう at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。私も更新サボってまして。
みゅうさん お仕事してたんでしたっけ?
そういえば昔のブログで 仕事って書いてあった?かな。
すっかり専業主婦だと思ってました。

ところで チョロちゃんのへそ天の写真、そういえば
チョロちゃんの写真はへそ天が結構あった気が?

二人とも お洋服良く似合ってますよ。
リクちゃん 固まってますね。ぬいぐるみのお人形見たい。
超〜かわいいです。

最後の二人の写真は チョロちゃんはにっこり 
リクちゃんはちょっと困ってるみたいですね。
やっぱりチョロちゃんは笑顔がいいですね。
Posted by 大ママ at 2011年04月25日 20:13
大ママさん、こんばんは。
私仕事してますよ^^

私の中ではへそ天のイメージはリクの方が強いですね。
でもこうして布団のど真ん中で寝るのはチョロだけでした^^;

リクは元々困り顔なんですよね。
笑うとガハッ♪という感じですが、普通にしてても何か困った感じに見えます。

もうじき更新終了するのでラストスパート頑張ります〜。
Posted by みゅう at 2011年04月26日 23:44
え〜!やっぱり更新やめちゃうんですか?
また別のブログとしてはやらないのかな。
残念。リクちゃんの成長記もしりたいな。
でも 少し休みたい気持ちもわかるから
無理には言えませんね。
うちのブログに遊びに来て下さいね。
とは言うものの私も 今大がすごく調子悪くて
どういうふうに更新していいか分らず ブログをほったらかしてます。
明日もう一度 この間のミトキサントロンという
抗がん剤をします。効いてくれると良いのですが。
Posted by 大ママ at 2011年04月27日 18:16
大ママさん、こんにちは。

このブログはあくまでチョロの闘病ブログなので、チョロがいない今続ける理由がないんですよね…。
でもチョロブログがあるのにリクのがないと本人が拗ねそうですね^^;
納骨が終わったら考えようかな…。

そうなんです。まだ終わってないんですよ、実は。
墓が雪に埋もれて掘り起こせなかったので、春になってから…と雪解けを待っていたらあの大地震。
今までの法事は全部叔母まかせです(>_<)…早く実家に帰らないと。
私の幼馴染の夢に出てきたそうですよ。
「納骨した?」って^^;
実家が北国だとこういう事があるんです^^;
新幹線が開通して大丈夫か様子見して落ち着いたら帰ります。

ということなので、このブログはもうじき終わりますが、大ちゃんに会いに遊びに行きますね♪
せっかく出来た御縁なので繋げていきたいなと思ってます^^
リクブログは……へそ天だらけの写真でも大丈夫なら始めるかも^^;
今はブログの更新よりも大ちゃんのそばにいてくださいね。
薬が効くよう祈ってます!!
Posted by みゅう at 2011年04月28日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197521842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。