2011年04月29日

3度目の月命日 / 2004年(秋〜冬)

今日は日本的にはGW初日。
世界で言うとウィリアム王子とキャサリンさんの結婚式。
きれいでしたねーぴかぴか(新しい)
我が家の場合、チョロの3度目の月命日です。
毎月29日はチョロ&肉の日^^;





今日も写真を数枚ご紹介します。
季節外れの写真ですカメラ

振り返ってとーちゃん見てるとこです。
まだチョロの方が大きいですねー。




近所の公園にて。
落ち葉がカラフルできれいでした。
ちなみにリクはまだワクチンしてなくて外に出せない時期でした。




短足コギさんはすぐ雪の中に埋もれてしまいます^^;
でもふたりとも雪遊び大好きでした。
1時間くらい遊んでも「まだ!もっと!」という感じあせあせ(飛び散る汗)




チョロさん、いつもこんなんなっても遊んでました。
札幌はさらさらのパウダースノーなのでへっちゃらでするんるん
遊んでる最中に脱げた服ぐしゃぐしゃたらーっ(汗)



世の中はGWですが、ずーーーっと仕事ですふらふら
頑張りまっすダッシュ(走り出すさま)
posted by みゅう at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GW…マロ点にとっても、特別な期間です。
マロンは、GW最終日に旅立ちました。
今日「昭和の日」は、1年前に「しばらく、ずっとそばにいられるよ。」と話しかけた日です。
今年も、去年と同じく、ずっとお家でゆっくり過ごそうと思っています。
Posted by マロ点 at 2011年04月29日 21:44
マロ点さん、こんにちは。

我が家も昨日は家でゆっくりしました。
…といっても仕事だったのであまり家にいられませんでしたけど。
3回目の月命日といってもあまり実感がわきません。

そちらはそろそろ桜が咲くころでしょうか?
花見しながらジンギスカン食べたいです〜!
Posted by みゅう at 2011年04月30日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198416101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。