2011年04月30日

大ちゃん、ありがとう

昨日の夜中にむくっと起きて、
大ちゃんのブログ見なきゃ」と遊びに行ったら……絶句。
大ちゃんが旅立ったという日記でした。
思いがけないことに「え?嘘、なんで!!?」と動揺し、呆然……。
突然すぎてわけがわからなかったです。
あんな夜中に(3時頃でしょうか)遊びに行くことはなかったし、普段なら寝ている時間です。
虫の知らせでしょうか……チョロの知らせ?かも。


大ちゃんに癒された人たくさんいると思います。
大ちゃん、今までたくさんありがとう。
どうか安らかに……。


大ちゃん。
うちのチョロに「ちゃんと自分から挨拶するのよ」と伝えましたが、
何か失礼なことしてたらごめんね。
どうか一緒に遊んであげてね。


今年は私にとってはめちゃめちゃ切ない1年です…。
posted by みゅう at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大ちゃん…ホントにホントにショックでした。
病気より先に、寿命が来るかも…なんて思うくらい、頑張って食べてて、お散歩もして…。
ホントに病気が憎いです。

いっぱいいっぱい癒されました。
感謝感謝です。

ご家族に見守られ、可愛いお顔で旅立てたこと…本当にせめてもの救いです。
お友達もたくさん来てくださったようで。
大ちゃんと大ママさん、愛されていたんですね。
ブログで知り合えたワンつながりの皆さんを大切にしたい…改めて思わされました。

お空では…楽しくコロコロ遊び回ってますね。
Posted by マロ点 at 2011年05月01日 09:52
みゅうさん こんばんは。
大の事扱って下さって マロ点さんに続き
だいは また有名になってしまいますね。

本当に大は これが重病犬と思うほど食欲もあって
私が忘れて 普通に扱ってしまう事たびたび。
今回のしこりもきっと大丈夫 山は今年の夏かなと思ってました。
ネットで購入した 新しいフードが28日に届き
クールマットは29日のお昼に届きました。
大をいつも可愛がってくれる 佐川のおじさんが届けてくれたんです。
おじさんに大の事を言うと 残念だったね、大ちゃんには癒されたなぁと言われました。
大のファンは意外と多かったとまた気付かされました。

みゅうさん 大もお友達と遊ぶのは苦手で
のんびりでみんなの早いリズムについていけないからなんですが
女の子は大好きだから チョロちゃんを見つけたらきっと
チョロちゃんですか?僕は大です、こっちは兄貴のゴンです、って自分から行くと思いますよ。

今私と主人の間で 大とゴンが天国でどんな会話をしてるか
想像するのが流行ってます。
それで 安心で来て 悲しさが紛れます。
でも時々涙は出てしまいますけどね。
Posted by 大ママ at 2011年05月01日 20:43
マロ点さん、こんばんは。

大ちゃん、本当に残念でしたけど、
病院じゃなくお家で旅立てたのは良かったと思います。
なんかまだ信じられません……。
いやー…切ないですね。
Posted by みゅう at 2011年05月01日 23:21
大ママさん、こんばんは。
こんな時なのにコメントありがとうございます。

大ちゃんの癒し系笑顔見たらチョロもすぐファンになっちゃいますよ。
今朝も「もう会えた?大ちゃんあちこち挨拶行ったり寄り道してるかな?」なんてチョロに話してました。
ゴンくんと色んな所にお邪魔してるかもしれませんね。
Posted by みゅう at 2011年05月01日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。