2011年05月01日

2004冬〜2005年春

今日は久々に近所の猫に会いました。
黒にところどころ白ブチの猫なんですけど、
実はこの猫、去年の12月くらいからチョロだけに威嚇するんです。
私がチョロとリクを散歩させてるとたたっと走ってきて、
リクの前は素通り
私にはまん丸おめめで「んな〜」と甘い声
チョロだけに「フーッ!!!」と威嚇。
しっぽの毛まで逆立てて威嚇するんです。
このコ、いつも威嚇するわけじゃありません。
何故か12月頃から突然威嚇するようになって…。
ちなみに今日はリクが近づいても平気にしてて私にはスリスリご挨拶。
この猫には何か見えてたんじゃないかな……と。
それまでは頻繁に出会うコじゃなかったのに、12月は毎日のように威嚇しに来てました。
そんなこともあったなぁ……ちょっとだけ懐かしい。




今日も写真数枚載せます。
思い出もあれこれ書きたいんですが、
大ちゃんのこと考えてヘコみまくってるのでまた今度^^;
切なすぎです……(泣)



ここはチョロとウルにとっては3軒目の家。
リクにとっては2軒目ですね。
なんとここに引っ越してきて1か月で引っ越すことに……怒涛の転勤族生活のはじまりです。



携帯でフラッシュたかずに撮ったので画が荒いですけどお気に入りの1枚です。
まだリクの方が小さい頃なのに、顔&手足は既に同じくらい大きい^^;



帰ってきたとーちゃんを出迎えてるとこです。
コギ、どっちがどのコか区別つきますか??
立ち上がってるのがリク、右のちょっとブレてるのがチョロです。
こちらがチョロ&ウルにとって4軒目、リクにとって3軒目の家です。
新築でピカピカでしたぴかぴか(新しい)
家を選ぶ基準は徒歩圏内に動物病院&大きめの公園があるかどうか。
さすがに3匹もいるとかなり物件選びが大変でした。




今年のGWは近所で過ごされてる方が多いようです。
うちの近所だけかな??
我が家も毎年仕事なので、近所でブラブラして終わりです。
もうレジャーなんかどうでもいいわ〜って感じです^^;
今年は色々ありすぎてやけくそ気味ですたらーっ(汗)
posted by みゅう at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンダにゃんこかわいい
かわいいかわいい
でも…チョロちゃん…「なんでさ〜あせあせ(飛び散る汗)」ですね雫(涙・汗)
ひょっとして「がんばれよオラ!」って気合い入れてたのかもうっしっし

2ピキでお手々合わせて寝てるの可愛すぎますきらきら
お互い、起きた時って、近すぎてビックリしたりするんですかねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by マロ点 at 2011年05月02日 21:54
マロ点さん、こんばんは。
なんでチョロだけ威嚇されてたんでしょうね^^;
気合注入でしょうか…だったらいいなぁ。
誤解してた!?>にゃんこ


こんな近くで寝て鼻息うるさくないのかなと思っちゃうの私だけでしょうか^^;
私がチョロを腕枕してお昼寝する時は
息がかからないようにしてました^^;
なんかムズムズしてこそばゆいので(笑)
Posted by みゅう at 2011年05月03日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198758724
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。