2011年05月02日

2005年春〜夏


Yさんからお菓子&お花頂きました。
いつもありがとうございます。




今日も写真をば。

生まれてから1年もたたないうちにリクはこんなに大きくなりました^^;
舌長すぎ!



動画見れるかな…丸で囲まれてる矢印押してくださいね。
携帯の人は見れないと思います。ごめんなさいm(_ _)m
当時住んでたマンションの屋上で遊んでるとこです。
チョロの顔が濡れてるのは暑くて水かぶってるからですね。
なんか声聞こえますけど、無視してください^^;
恥ずかしーあせあせ(飛び散る汗)



お昼寝中…どっちがどのコかわかりますか?
大丈夫ですね??きっと^^;




更新終了まで1週間きっちゃいました…。
区切りのいいところで終わりたくてちょっとバタバタしてます。
まだまだ色々あって書ききれないかも…あと少し更新頑張ります。




PS 本日のリクさん↓

写真撮られるのが嫌いなのに、ひとりになってからは耐えてくれてます(笑)
我が家の姫(チョロのことです^^;)がいなくなってから随分写真撮るのが減りました。
だってリクさん、寝てばっかりなんだものバッド(下向き矢印)
posted by みゅう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゅうさん こんばんは。
昨日は鬱のような気分でしたが
今日は大丈夫でした。ちょっとウルっと
しただけで 楽しい思い出話ができてました。
動画可愛いですね。やっぱりボールは張り切りますよね。
リクちゃんがチョロちゃんに遠慮してボールを拾わないところが
上下関係を感じさせますね。
こんな風に仲良く遊んでいたからこそ 今リクちゃんは
寂しいんでしょうね。元気出してリクちゃん。
おばちゃんも頑張ってるよ〜。
ママも あと少し ブログ更新頑張って〜。
Posted by 大ママ at 2011年05月04日 22:46
え!?
更新終了!??
そういえば…前に、そんなことを書かれていた気が。
え〜ん
寂しいです。
全力で、毎日チェックしちゃいます〜。


2ぴきとも…お手々が床に届きませんねぇ。
短いですねぇ。
かわゆいです。
Posted by マロ点 at 2011年05月05日 04:41
大ママさん、こんにちは。

まだ数日しかたってないから感情がジェットコースターのようになってるのかもしれませんね。
チョロはボール遊びが大好きなんですが、リクはあまり興味がないんです。
ひっぱりっこの方が燃えてますね。
チョロは絶対ボールを譲りません^^;
Posted by みゅう at 2011年05月05日 09:28
マロ点さん、こんにちは。

ふたりとも手足短いです^^;
それがコギの魅力だったりします。
短すぎて雨あがりのお散歩はおなかべちゃべちゃです…。
Posted by みゅう at 2011年05月05日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。