2011年05月03日

2005年夏〜秋

今日も元気に仕事してきました〜。
明日は……ふっふっふるんるん




今日も写真をば。

これからキャンプに行くところです。
ちょうど鼻ペロって舐めてるとこが撮れました
かわい〜(親ばかですみませんたらーっ(汗)




本当にチョロは運転席が大好きでした。




キャンプ場にて。
リクの舌の長さが気になる…たらーっ(汗)




鼻に砂つけてかわいい〜黒ハート(本当すみません^^;




ヒート中でハチさんぱんつはいてます。
我が家では幼児用のぱんつを使用。
いちごぱんつもあります。
うちと同じくしっぽなしコギの方はどうしてるんでしょうか??
普通に犬用のはかせてますか?




転勤族といえば段ボール。
我が家では段ボール祭りと言っています。
家の中段ボールだらけになるので。
おちびさん達は段ボールに入るのが大好きで喜んでました。




そろそろ皆さんUターンの頃でしょうか?
気をつけて安全運転でお願いします。車(セダン)
では、また手(パー)
posted by みゅう at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゅうさん おひさしぶりです。
運転席のチョロちゃん ほんとに嬉しそうですね。
お目目キラリン☆だもの♪
かわいい〜って連呼したくなるのが よくわかります。

みゅうさん ブログやめてしまうんですか?
さびしいんですが・・・・・
同じ時期に 大切な子を亡くして 同じ気持ちで慰めてもらえた事 ほんとにありがたかったし
一緒に悲しみをわかちあえて 頑張れました。
たぶん これから先も 心模様はみゅうさんと同じように 繰り広げられていくんだろうと思います。
だから ずっと 繋がっていたいと 勝手に感じていました。
また 落ち着かれたら ぜひぜひ始めて下さいね。


Posted by りゅうママ at 2011年05月04日 18:31
リク君…りりしいお顔ですよねぇ。
舌も…確かに長い。
多少、遠くの物でもペロッと食べられそうで良いですね。
チョロちゃんのキョトトン&ピカリン♪な笑顔も相変わらず可愛いです〜。
近所のラーメン屋さんのコギちゃんも…いつも笑ってます。
かわゆいんですよ〜。
ちょっとKYちゃんですが…♪
Posted by マロ点 at 2011年05月05日 04:47
りゅうママさん、こんにちは。

ここはあくまで闘病ブログなので、チョロの思い出話やリクの話を綴ることろではないと思ってます。
繋がっていたいと思っていただけて嬉しいです。
まだまだ繋がっていく予定です…うふ。
Posted by みゅう at 2011年05月05日 09:34
マロ点さん、こんにちは。

リクの舌、長すぎですよね^^;
どうやって口の中におさまってるのか気になります…。
そのせいなのか、食べるのめっちゃ早いです。

ラーメン屋さんのコギ気になります!
むしょうにラーメン食べたくなってきました〜。
Posted by みゅう at 2011年05月05日 09:36
みゅうさん、こんにちは。
お仕事もお忙しそうですね。お疲れ様です。

ほんとお久しぶりになってしまいました!コニーの調子が悪く、PCを開けずにいました…
久々お邪魔しに来たら、沢山更新されていて嬉しくて見させていただきました♪

運転席のチョロちゃん、ほんと嬉しそう!お出かけ嬉しかったんですね。リク君の舌もほんと長いですね(笑)キャンプ場に興奮したのかな。

おむつですが、犬用だとすぐ脱げてしまうんですよ〜。人間用だとサイズっていくつですか??
段ボール祭り楽しそう!3匹仲良しでよく入ってますね〜!超可愛いです♪

みゅうさん、ブログやめてしまうんですね。チョロちゃんの闘病記ってことだから仕方ないと分かっていても淋しい(涙)

Posted by こう at 2011年05月05日 14:39
こうさん、こんばんは。
コニーちゃんの調子はどうですか?
こうしてコメント書いていただいてるという事は、もちろん元気ですよね^^


チョロはいくらとめても運転席にいきたがるんです^^;
リクは生まれて初めてのキャンプの時、徹夜してました…すっごい目キラキラさせて…。
はじめての散歩の時も大興奮してました^^;
また今度違う機会に書きますね。


ヒート時は犬用おむつ+幼児用パンツにしてました。
犬用おむつはしっぽ穴のフタをテープで止めて使ってました。
幼児用のサイズは80cmです。
普段はそれで大丈夫なんですが、たまに脱皮したモノが廊下に落ちてることもあったので^^;
犬用サスペンダーつけてる日もありました。
でもサスペンダーはくいこむので、秋・冬の時はオールインワンを着せてました。



ここはもうじき終わりますけど、また違う形でお会いできるかもしれません。
もちろんチョロも時々出てくると思います。
Posted by みゅう at 2011年05月05日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。